ダラス Ramen AKIRA

日本人の方がお店に立ってラーメンを作っているラーメン店に行ってきました。場所は「2540 King Arthur Blvd #126, Lewisville TX 75056」にあります。今回は「鶏の唐揚げ」と「辛豚骨醤油ラーメン」を注文しました。ダラスには珍しく、細麺のラーメンで美味しくいただきました。

唐揚げはにんにくのスパイスが効いた感じでビールにとても合いそうでした。ラーメンは見た目通りスープは少しこってりとしていましたチャーシュも柔らかく味も整っていて美味しかったです。次回はもう少しさっぱりした感じのラーメンを注文しようと思います。また、お昼に行ったのですが次回は夜に行ってもう少し一品物も食べたいと思います。

再度(2回目)足を運んだので写真をアップします。今回は土曜日の夕方に行ったのですが5時開店後30分くらいで満席になっていました。予約済席があったので予約もできるみたいです。

揚げ餃子、海老天プラスパイシークリームソース和え、マグロとアボガドのカルパッチョ。

順番に柚子味噌ラーメン、ガーリック塩豚骨ラーメン、ガーリック醤油豚骨ラーメン。今回、私はガーリック塩豚骨を食べましたがやはり私にはこってりと感じました。次回、機会があればシンプルなラーメンを食べようと思います。