ダラス SUSHI ROBATA

今回は「SUSHI ROBATA」です。日本酒の飲み比べを紹介したことがあるレストランになります。場所は「4727 Frankford Rd #313, Dallas, TX 75287」になります。日本人の店員さんも居ますし、店内も広くにぎやかな感じがします。

私的にはやきとりが種類もあり、おすすめと思っていますが他にもメニューはたくさんあり、どれも美味しくいただけます。ポテトサラダ、コロッケ、いかの姿焼、タコ唐揚げ、天婦羅、焼き魚、もちろん寿司や刺身、挙げたらきりがありません。ぜひ、行ってみてください。

久しぶりに食べに行ったので写真をアップします。

つくね、揚げ出し豆腐、ホタテバター焼き

カキフライ、ハツ、アスパラベーコン、ねぎま

お刺身、寿司ロール、アイスクリーム&あずき

もちあいす、日本酒。

どれも美味しくいただきました

初めてのものを頼んだので写真をアップします。