ダラス Midori Sushi



今回はあまり気づかないような場所に日本食レストランを見つけましたので紹介します。場所は「4020 N MacArthur Blvd, Irving, TX 75038」多分ですが韓国人の方がオーナーではないかと思います。

最初にお味噌汁が出てきました。お通しのようなものでしょうか。ダラスでは定番?の枝豆、イカサラダと、ホタテのバター焼きを頼みました。ホタテのバター焼きはちょっとイメージと違う姿で出てきました。

お寿司は見た目通りで日本で食べたらイマイチでしょうが、ダラスでこの価格なら許せる?かなっとも思う程度です。ざるそばは麺は良かったのですがつゆが何故か甘辛くちょっとそこが残念でした。焼きうどんも甘辛い感じです。韓国の方がオーナーさんならこのような味付けになるのかもしれません。

お値段は高くはないと思います。まだ、食べていないものがたくさんあるのでこの中で美味しいものを見つければ穴場的なレストランになるかもしれません。

さて、先日足を運んだので食べた写真をアップします。鯛の揚げ物、お刺身もこの値段であれば〇と思います。

3度めの更新となります。自宅アパートから近く、行きやすいということで足を運ぶ回数が多くなりました。今回は今まで食べたことがないものをなるべく頼んで食べました。

天ぷらは塩で食べるのがお勧めです。Midori special#2は寿司ロールと思っていたのですが刺身っぽい感じでしたのでちょっと残念でした。アスパラのサーモン巻きはそれなりに美味しかったです。最後のチキン丼は韓国風?やはり甘辛な感じでイメージとは違っていましたがアクセントをつけていただきました。

先週は業者さんが日本から来ていたので少し変わった日本食レストランへと思い、ここへ来ました。

揚げ出し豆腐、レインボーロール、最後はGIGIロールというものでエビとカニが中に入っていてスパイシーマヨネーズがかかっているロールです。揚げ出し豆腐は中身は柔らかくまわりサクッとしていて〇でした。