ダラス(HINODEYA)

お酒や旅行だけでは書くこともなくなるので日々過ごしている

中での日記も載せようと思います。

ダラスには以前と比べ日本食レストランもたくさん増えました。

今回はダラスの中心地近くにあるHINODEYA RAMENを

紹介します。

場所は2023 Greeville Ave Suite 130 Dallas TX75206 です。

左は「はまぐりラーメン」ここのイチ押しラーメン?

右は定番のHINODYA SPECIALです。どちらも美味しそうですね。

麺が少し固めなのが気になりますがスープは美味しいです。

ここは辛さのランクもあり、メニューに載っている一番辛いレベルは

「阿修羅」、メニューには載っていないけどさらに辛いのが「閻魔」

だそうです。辛いラーメンが好きな方はぜひトライしてみてください。

おつまみでお勧めなのはゴマを絡めたきゅうりと芽キャベツ揚げです。

お酒も日本の川場地ビールや会津の会津中将など置いてあり

お酒も楽しめます。

再度、足を運んだので追記します。夏になったので冷やしラーメンが新メニューで出てきました。さっぱりした感じで暑いダラスにはいいかもしれません。



またまた足を運んだのでアップします。
サラダラーメン、チキン南蛮、餃子他と日本酒の飲み比べセットがあったので飲んでみました、

他の料理を食べたので更新します。

小さいキャベツの揚げ物、ポテトフライ、HINODEYA クラッシクラーメンです。

メニューなども写真に撮りましたのでアップします。

今回食べたのはつけ麺とスパイシーみそ鬼辛。

写真をアップします。