ダラス Edoko Sushi Omakase



今回は「Edoko Sushi Omakase」、場所は「1030 W John Carpenter Fwy #100, Irving, TX 75039」になります。お刺身や寿司は美味しいのですがお値段が高めです。基本は店の通りお寿司やお刺身、他おつまみ系があります。日本酒は今回頼みませんでしたのでまた行く機会があればトライしようと思います。

唐揚げ、角煮バンズ、焼き鳥、どれもそれなりに美味しかったです。

お刺身は厚みがあり美味しく、食べごたえがありましたがお値段高めでした。お店の雰囲気も良く余裕があればまた行きたいと思います。麺類等はないのでご注意ください。