ダラス Kurobuta

「Kurobuta」というラーメン屋さんに行ってきました。場所はCarrolltonでHマートがある敷地の中にあります。今回は初めてということでラーメンを食べましたが丼ものやカレーもあるので次回はそちらを試してみたいと思います。

最初はカニクリームコロッケ、唐揚げ、イカゲソ揚げです。唐揚げはささみ肉だったので少しパサパサ、イカゲソ揚げは少し揚げすぎでかたい感じでした。次回は別のものを頼んでみようと思います。ラーメンは私はとんこつラーメン、同僚は長崎ちゃんぽん風のラーメン、醤油ラーメンを注文しました。とんこつラーメンは見た目が白く、クリーミーなイメージですがそこまでの感じではないです。が日本のとんこつとはかけ離れています。長崎ちゃんぽん風のラーメンは野菜や魚介のダシもそれなりにあってこの中では○のようです。また、醤油ラーメンはどちらかというとダシラーメンという感じです。人によっては好みなのではと思います。次回は丼ものかカレーにしたいと思います。

と思っていましたがとんかつ定食を頼みました。肉は厚く柔らかかったですがもう少し肉の味がすると良かったです。