ダラス ONI RAMEN

「ONI RAMEN」というラーメン屋さんに行ってみました。「Deep Ellum」と「Richardson」の2店舗あるようです。今回は「Richardson」のお店に行きました。残念ながら私達が頼んだラーメンは日本人には味が濃すぎでちょっと合いませんでした。

一枚目は九州とんこつ、二枚目は鬼味噌というラーメンです。見た目通り、九州とんこつは様々な濃い味がラーメンの中に入っていて私には重く、食べるのにきつかったです。2枚目の鬼味噌はチーズが入っており日本人の味覚には合わないかもしれません。これがバターであればよかったかもしれません。また焼鳥は周りが「カリ」っと中は柔らかく見た目よりは美味しかったです。メニューには「あっさりラーメン」や「通常の味噌ラーメン」等もありそちらを食べてみればよかったと後悔しています。また、チャーシュー丼やパオズなどもあります。あまり、おすすめのラーメン屋ではありませんが、こってりが好きな人や人それぞれに好みが違いますので気になった方はトライしてもてもいいかもしれません。