ダラス Ichigoh Ramen Lounge

今回は「Ichigoh Ramen Lounge」です。場所は少し分かりづらく駐車場を見つけにくい、または車を止めにくい場所ではありますが美味しいと思いますので一度、足を運んでみるのも良いかと思います。駐車場は少し歩きますがパブリックパーキング等に停めるのがいいかもしれません。
住所は「2724 Commerce St, Dallas, TX 75226」になります。

お店に入ると店員皆さん「いらっしゃいませ!」と言ってくれます。
唐揚げはサクッとしたか感触と柔らかさもあり、れんこんチップはお酒のおつまみにお薦めです。

今回は私は煮干し醤油ラーメンを食べました。麺のかたさやスープの絡み具合もいい感じでした。スープも「WAYA Japanese Izakaya」と同じく熱めです。

また、味噌ラーメンはニンニクが少し効いた感じ、東京醤油はさっぱりとした感じで、どれも美味しそうでした。アメリカ ダラスでラーメンを食べれるのは幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です