ダラス Mr. Sushi

今回は「Mr. SUSHI」です。ここは1984年からお店を開いていてあるダラスでも古くからある本格的なお寿司屋さんです。イチローやダルビッシュのサインも飾ってあり、メジャーで活躍した、活躍している選手も食べに来ていたようです。カウンターの一部席では店主が目の前で握ってくれて日本の空間を感じさせてくれます。

場所は「4860 Beltline Road Dallas, TX 7525」のベルトライン沿いに位置しています。

今回はカンパチやハマチ、タイ、サーモン、ホタテ、しめ鯖などいただきました。最後の写真は牛肉のお寿司ですがイチローやダルビッシュも食べていたそうです。久しぶりの訪問でしたが満足でした。

今回、また食事に行ったので追加で写真を掲載します。

最初の写真は手羽に見えますが中身は鶏餃子になります。それから牛の厚い焼肉?ステーキと言ったほうがいいかもしれません。とても和らいかいお肉です。最後が椎茸にフォアグラ?といったちょっと変わったものをいただきました。もちろん、美味しいお寿司も。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です