ダラス EBESU LOBATA

ダラスの日本食レストラン第二弾です。

お店の名前は 「EBESU Robata&Sushi」。

場所は1007E 15th St, Plano TX75074というところにあります。

店の中も混み合っているものの落ち着いた雰囲気もあり

個室も予約できるのでたまに夕食を食べに来ています。

少し高めかもしれませんが、このクオリティーであれば満足

いく値段だと思います。

左の写真は「刺し身の盛り合わせ」42ドル、テキサスにいる中でこれだけの刺し身を

いただけるのであれば満足だと思います。

右の写真は「ネギ豚そば」14ドル、ネギがさっぱりとした感じにしてくれて

クドくなく食べれます。おいしいと思います。

他にも「黒豚シュウマイ」、「サバ南蛮」、「焼き鳥」等、メニューは

たくさんあり、お客は飽きずに来れると思います。

ハイボールもあり、ここに来たときは私はハイボールを頼むようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です