ダラス YASASHI



今回は「YASASHI」です。ダラス日本人には有名な「Mr MAX」の近く向かいにあるレストランです。昔は「HANAKI」というお店でしたがオーナーが変わり、料理やお酒の種類も変わってしまいました。ですがちょっとしたときに行くには便利でたまに足を運んでいます。日本人の方もウェイトレスとして働いていました。場所は「3045 N Belt Line Rd, Irving, TX 75062」になります。

今回、写真を撮るのを忘れてしまいこれだけです。また、次回行ったらアップしようと思います。ゲソの唐揚げや天ぷら、焼き鳥というか鳥焼きと言えるメニューなどあります。最近はラーメンが人気があるようで同僚が頼んで食べていました。