ダラス Tokyo Shokudo

日本に帰国するためダラスの紹介もこれで最後になると思います。最後に紹介するのは「Tokyo Shokudo」比較的新しくできたお店で前から行ってみたいと思っていたお店です。2日連続で足を運びました。初日は皆、カレーを注文、二日目は私はラーメン、同僚は定食をオーダー。どれも美味しくいただきました。場所は「4709 W Parker Rd #440, Plano, TX 75093」にあります。家族でも美味しくいただけると思いますし、夕方からはお酒のおつまみもあるので楽しめると思います。

カレーはとろみがあり、甘辛な感じで日本人には食べやすいのではと思います。順にエビフライ、イカフライ、カキフライ、スパイシー照り焼きチキンカレーとなります。

二日目は

揚げ餃子、ウインナー、ポン酢おろしとんかつ定食、スパイシーみそラーメンそして八海山大吟醸をいただきました。